2010年06月06日

オーラで発見!

ここ数年ずっと体調不良が続いていまして
原因がさっぱりわからなかったんです。

最初は目が痛くなり、5箇所の眼科に行きましたが
目はなんともないというので眼科はあきらめました。

なんとか眼科の先生にくい下がって聞いてみたら
神経内科にいけば検査をしてくれるというので
ネットで探して行ったのですが、誤って神経科に行ってしまい
うつの薬を処方されそうになりました。

次に神経外科に行きMRTをとってもらうと、どうもないと
いわれました。

別の神経外科に行き、CTをとってもらったらどうもないとのこと。
目が痛いというと目薬と湿布を処方されました。

次に評判のいい神経内科に行くと、偏頭痛といわれ、血管を
広げる薬を処方してもらいました。

次に耳鼻科に行ったらアレルギーと言われ、薬を処方されました。
このときレントゲンで副鼻腔に腫瘍ができているといわれました。

次に歯科に行き親知らずを抜いてもらうと、歯茎がかなり炎症を
おこしていると言われました。

かなりよくなったので、歯からきていたのかもしれないと思いました。

次に同じく歯医者でアマルガムをすべて除去してもらいました。
これはかなり良くなり、どうも金属アレルギーがあったようで、
体調がすっかり改善されました。

しかし、また体調がすこぶる悪くなり、どうにも回復の兆しが見えません。
電気クリスタルセラピーで何とか体調を維持しましたが、根本的な
改善にはなりませんでした。

自然療法に興味をもち、雪見草の青汁を耳に落とすと、炎症がおさまり
すごく良くなりました。

先日ようやくオーラを撮影するPIPという装置が届いたので、早速自分の
オーラを見てみました。

すると、自分が痛いほうの目の辺りはどうもなく、反対側のあごのところが
大きく炎症を起こしていました。写真を見てもらえばわかると思いますが、相当炎症を起こしています。

ええっ? オドロキ






オーラで発見!


ちなみにそこは全然痛くなかったので、正直びっくりしてしまいました。
これはもしかして歯からきているのか?と思い、その夜、とある処方を試してみました。

つづく






同じカテゴリー(オーラの話)の記事画像
光による癒し(レーザー鍼)
チャクラと垂直パワー流について
オーラ画像 あごの炎症
オーラ画像 (腸の不調)
同じカテゴリー(オーラの話)の記事
 原因不明の病気の原因がわかった! (2010-07-05 20:17)
 クンダリーニの活性化 (2010-06-23 21:19)
 光による癒し(レーザー鍼) (2010-06-20 18:45)
 チャクラと垂直パワー流について (2010-06-14 14:28)
 チャクラヒーリングについて (2010-06-14 13:38)
 オーラ画像 あごの炎症 (2010-06-09 21:35)

Posted by ようず at 09:25│Comments(0)オーラの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラで発見!
    コメント(0)