2010年06月09日

オーラ画像 あごの炎症

あごの炎症をよく分析してみると、(オーラカメラは動画なのでもっと詳しく見ることができます)
一部濃い色をしていたので、毒素がたまっているか、炎症が悪化しているのかなと思いました。

たまたま船井幸雄先生のホームページを見ていてたら、歯の骨に歯周菌が巣くって全身に不調をきたす話がのっていました。
船井先生は手術をされて歯周病の病巣を除去されたらしいのですが、
ふとMMS(ミラクルミネラルサプリメント)のことを思い出したのです。

このサプリメントはアメリカの男性がマラリアの特効薬として開発した
ものなのですが、体中の悪い菌を一掃してくれて、良い菌は死なせない
優れもので、つくった男性はわざわざ自分もマラリアに感染し、そこから
自分の作ったものが効くのかを確かめたそうです。これを飲むと2時間位
で死にそうな人も元気になるとか。

このサプリメントの使い方として、歯周病を死滅させるという方法があり
それを試してみました。

歯間ブラシにつけて綺麗に磨くだけなのですが、歯の血管に入っていくと
そこから血流として体内にめぐり、あちこちがひりひりしてきます。
悪いところはぴりぴりして、悪くないところはどうもありません。

私の左あごの部分はたちまち真っ赤になっていきました。(下の写真)





オーラ画像 あごの炎症

つづく






同じカテゴリー(オーラの話)の記事画像
光による癒し(レーザー鍼)
チャクラと垂直パワー流について
オーラ画像 (腸の不調)
オーラで発見!
同じカテゴリー(オーラの話)の記事
 原因不明の病気の原因がわかった! (2010-07-05 20:17)
 クンダリーニの活性化 (2010-06-23 21:19)
 光による癒し(レーザー鍼) (2010-06-20 18:45)
 チャクラと垂直パワー流について (2010-06-14 14:28)
 チャクラヒーリングについて (2010-06-14 13:38)
 オーラ画像 (腸の不調) (2010-06-07 22:27)

Posted by ようず at 21:35│Comments(0)オーラの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラ画像 あごの炎症
    コメント(0)