2010年06月14日

高千穂のクリスタル

先日高千穂町に行ってきたときに、水晶が売っていました。
何でも地元の山でとれるそうなのです。

透明度があって品質をいいのをみんなで探してめいめいが買ってきました。
多少白く濁っているので、沢山おまけをしてくれました。
天の安河原の入り口にあるお店です。

水晶というのはエネルギーの変換装置で、持っているだけで人間の生命エネルギーを
本来あるべき周波数に戻してくれます。分子が同じなんだそうです。

私の師匠のハリー博士は、水晶はシャーマンだと言っていました。
ハリー博士はネイティブアメリカンのシャーマンからメディスンマンという称号を
与えられているくらいに、水晶に通じています。

高千穂のクリスタル

ちなみに電気クリスタルセラピーは水晶の力を数倍引き出すことができますョ!






同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
最強のパワースポット
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 最強のパワースポット (2010-05-30 23:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂のクリスタル
    コメント(0)