2010年06月14日

チャクラと垂直パワー流について

チャクラというのは一般的に知られていますが、垂直パワー流については
あまり聞いたことがありません。

チャクラというのは膨らんだり凹んだりして、生命エネルギー(気)を運搬しています。
チャクラの中には沢山の経絡というエネルギーの線が束になって隠れています。
さらに奥にはパイプのようなものがあり、体の中心に沿って上から下まで通路があります。
これを垂直パワー流とバーバラアン・ブレナン女子は著書に紹介していました。

どこかのチャクラが詰まったり、開きすぎたりしていると、中心にあるパワー流も詰まって
います。もし全てのチャクラが正常に機能していると、背骨もまっすぐになり、自然に
姿勢が上に引っ張られたようになります。前かがみや背骨の歪曲はチャクラが閉じている
状態です。

これを分かりやすく判別するには、うつぶせになって寝てみて、呼吸と共に体のどこが
上下するか、しないかでわかります。まったく動いていない場所は気の流れが動いて
いない、閉塞している箇所です。

ヒーリングによってチャクラが振動し、気の流れが動き始めると、深呼吸が始まり
やがて大きな呼吸とともに体が上下に揺れ始めます。(寝ている状態)
こうなると、自分の体のどこが詰まっているか、敏感な人ならわかるみたいです。

先日友人に腕とのどに施術をしたら、下半身がスースーし始めて、大きな息をたてて
深呼吸を始めました、しかし気の流れが肺のところで詰まっているようで、なかなか
そこから詰まりが取れない様子でした。

しかし本人はそのときに始めて自分の生命エネルギーの流れを感覚的に感じた
ようで、ハートが閉じているのがわかったといいます。

写真は女性のハートチャクラのオーラ画像です。
中心に渦が綺麗にはっきりと見えます。
ちなみに、”犬”にもチャクラはあるようです。なんか嬉しい気がします。

チャクラと垂直パワー流について




同じカテゴリー(オーラの話)の記事画像
光による癒し(レーザー鍼)
オーラ画像 あごの炎症
オーラ画像 (腸の不調)
オーラで発見!
同じカテゴリー(オーラの話)の記事
 原因不明の病気の原因がわかった! (2010-07-05 20:17)
 クンダリーニの活性化 (2010-06-23 21:19)
 光による癒し(レーザー鍼) (2010-06-20 18:45)
 チャクラヒーリングについて (2010-06-14 13:38)
 オーラ画像 あごの炎症 (2010-06-09 21:35)
 オーラ画像 (腸の不調) (2010-06-07 22:27)

Posted by ようず at 14:28│Comments(0)オーラの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャクラと垂直パワー流について
    コメント(0)