2010年06月20日

光による癒し(レーザー鍼)

電気クリスタルセラピーでは音と光を用いてヒーリングを行います。
今回は光の癒しについてご紹介します。

写真はレーザー光線を用いたヒーリング装置です。
光による癒し(レーザー鍼)

人工クリスタルから赤い色のレーザー光線が出ています。
このレーザー光線は空に向けたら飛行中の飛行機にまで届くほど
強く集中した光だそうです。

とまっている鳥に向けてみたところ、鳥は面白いようによけるのです(笑)
エネルギーをよくわかっているんだろうなぁと思います。
動物はエネルギーにはかなり敏感なのです。

光の癒しは暗い場所で行うほど効果的です。オーラが見える人は
色でエネルギーを識別しているようです。そのため人体のエネルギー
フィールドには見えない波動や電磁気エネルギーとともに色も発して
いるので光や色は適切に用いれば、ヒーリング効果を生み出します。

レーザー鍼は鍼灸のように経絡などにあてると、びりびりっという電流
が流れて経絡にエネルギーを流してゆがみを調整します。

以前椎間板がつぶれてしまって、医師に手術をしてもらえずに、痛み
止めだけで毎日痛みをこらえていた方に施術をしたところ、足先まで
しびれている神経がレーザー鍼によって刺激を受け、強烈な痛みが
走ったそうです。そこで痛みを和らげる”ルビー”を用いた器具で患部
に光のエネルギーをあてたところ、痛みがぴたっと止まり、びっくり
されていました。

自分は一切こういうものは信じないんだけど、本当にこんなもので
痛みが止まるなんて信じられない。あれほどつらかったのに何だか
希望が沸いて来たと喜んでいらっしゃいました。

レーザー鍼を施術すると痛みが出てきますが、乗り越えると楽になり
耐えられなくなったらルビーで痛みを止めるという施術を5回行ったら
立つことも息をすることもしんどかった方が、ちゃんと歩けるようになり
農作業ができるまで回復されました。田植えの時期で男手がいる状態
だったので、本当に助かりましたとおっしゃっていました。

イギリスの施術例では、右手が麻痺して動けなくなった大工さんが
何度か施術をしたら右手が動くようになり、お礼にハリー博士の自宅
の庭に日曜大工で倉庫をつくってくれたそうです。

光による癒しは可能性を秘めていると感じています。









同じカテゴリー(オーラの話)の記事画像
チャクラと垂直パワー流について
オーラ画像 あごの炎症
オーラ画像 (腸の不調)
オーラで発見!
同じカテゴリー(オーラの話)の記事
 原因不明の病気の原因がわかった! (2010-07-05 20:17)
 クンダリーニの活性化 (2010-06-23 21:19)
 チャクラと垂直パワー流について (2010-06-14 14:28)
 チャクラヒーリングについて (2010-06-14 13:38)
 オーラ画像 あごの炎症 (2010-06-09 21:35)
 オーラ画像 (腸の不調) (2010-06-07 22:27)

Posted by ようず at 18:45│Comments(0)オーラの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光による癒し(レーザー鍼)
    コメント(0)