2010年07月05日

原因不明の病気の原因がわかった!

昨日は病気で会社を泣く泣く退職することになった元同僚をサロンに招いて原因追求とヒーリングのセッションを行いました。

A氏は今年の初めから突然の体調不良により会社を休むようになり、様々な検査をしたものの原因がわからず、どうにもよくならなかったので、これ以上会社に無理を言っては申し訳ないと思い、会社を退職しなければならなくなりました。

薬止めで何とか持ちこたえているものの、飲まないと背中が痛くて大変なんだそうです。しかし薬を飲んでいると普通に見えるので、病院では会社に行くようにと勧められたりして、悲しい思いを沢山したそうです。

さて、早速オーラ画像でエネルギーを見てみると、原因の手がかりになるような箇所を見つけました。体調を聞いて内臓関係ではなく、背骨の問題なのではないかと思っていたのですが、オーラを見ると痛い場所ではなく首の付近からエネルギーの分割が出ていました。さらに首から上にエネルギーが溜まっていて、左半身のオーラに乱れが出ていました。

おそらくこの時点で背骨の筋を痛めたのではないかと話をしていました。本人にも思い当たることがあったようでした。

さらに周波数を測定すると、のどとハートの部分がかなり乱れていて、深い呼吸ができていない様子でした。本人に確認するとやはり相当体調が悪いということでした。

そこで痛みを抑えるためのヒーリングをしようと思い、一番いたい箇所に痛みを抑える周波数と色のヒーリングを行いました。しかし痛みはおさまらないといいます。

次に問題の出ているチャクラの修復を試みました。のどの施術をすると、すぐに腕がじんじんしはじめ、体がぽかぽかと暖かくなるのを感じたそうです。15分ほどでゆがみがなくなり、体が楽になったのですが、次第に痛みが出てきたといいます。

今度はオーラ画像に赤くなっていた肝臓に施術をしました。とても気持ちよくなったそうですが、やがて一番痛い部分(背中の筋)がひきつられるような感じがあったそうです。

ここで原因はおそらく背骨のどこかを傷めて、そこから血管か骨髄液かが漏れ出して、血管がつまり、肝臓に血液が溜まり、圧迫されて痛いのではないかと予想をたてました。Aさん曰く、腰も痛いときがあるということでした。

今度は背骨に対してレーザー光線を当てて、原因の箇所を探すための施術を行いました。背骨の下から上までずーっとあがっていきながら、異常な感じのする箇所を探していったのです。

一番痛い部分の横はまったく正常で、オーラ画像の乱れのあった首の部分にさしかかると、次第に異常をうったえはじめました。そしてついに原因となる箇所を見つけたのです。

首の上のあたりにレーザー光線をあてていたら、ずきんと痛みが走り(鍼がさされているような感じ)そこから右半身の一番痛い部分に線がつながっていて痛みが走るというのです。またそこから少し離れた箇所を施術すると、今度は痛かった腰が痛いといいました。結論として、背骨の首の部分の椎間板のところを圧迫しているか、何らかの圧がかかっているのだと思われました。

そこで本人も首の筋が原因であったことがわかったようでした。原因さえ分かれば、対応もわかるものです。私はとても安堵しました。

その後、問題の箇所にヒーリングを続けましたが、痛みが取れることはなかったそうです。おそらく血液が漏れているのか、内部で血液が溜まっている様子でした。良い整体師を見つけることと、それから枕で背骨のずれを修正する方法を教えてました。試してみるそうです。

☆☆☆

Aさんはありとあらゆる病院に行き、原因にたどりつかず、仕事にもいけず、とても落ち込んでいる様子でした。原因がわかったので、とても嬉しそうでした。この療法に活路を見出した思いがして、とても感動しました。




同じカテゴリー(オーラの話)の記事画像
光による癒し(レーザー鍼)
チャクラと垂直パワー流について
オーラ画像 あごの炎症
オーラ画像 (腸の不調)
オーラで発見!
同じカテゴリー(オーラの話)の記事
 クンダリーニの活性化 (2010-06-23 21:19)
 光による癒し(レーザー鍼) (2010-06-20 18:45)
 チャクラと垂直パワー流について (2010-06-14 14:28)
 チャクラヒーリングについて (2010-06-14 13:38)
 オーラ画像 あごの炎症 (2010-06-09 21:35)
 オーラ画像 (腸の不調) (2010-06-07 22:27)

Posted by ようず at 20:17│Comments(0)オーラの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原因不明の病気の原因がわかった!
    コメント(0)